2008年7月1日火曜日

[転載/キャンプ]キャンプの位置図(伊達、壮瞥、豊浦)---6/28投稿

反G8サミット北海道(アイヌモシリ)連絡会 ブログからの転載(一部)です。
リンク先には地図も載っていますので、詳細はそちらをご確認下さい。


http://renrakukai.blogspot.com/2008/06/blog-post_6260.html

-----------------------------------------------

キャンプの位置図(伊達、壮瞥、豊浦)

Webスタッフの佐伯です。

 「洞爺湖現地キャンプが3つあってどこに行ったらいいの?迷ってます。」という旨のメールをいただきましたので少し説明します。

 反G8サミット北海道(アイヌモシリ)連絡会が設置する「伊達キャンプ場」と「G8サミットを問う連絡会インフォセンター/キャンプワーキンググループ」の「壮瞥町オロフレほっとピアザ」、「豊浦森林公園」のキャンプは、イベントや人の移動などの点で協力関係にあります。

 7月6日(日)札幌でのデモの後、札幌から現地3カ所のキャンプ地まで直行便のバスがでます。(G8サミットを問う連絡会ICWG(略称)のバス情報はこちら)。 主催者からの注意点として、バスの行き先を間違わないように!ということを言われました。乗車前にバスに書かれているキャンプまでの行き先を確認してください。

 キャンプ地は主催が異なり、入場料も別ですが、睡眠を場所と考え、デモやイベントはそれぞれのお好みの企画に合わせてキャンプ地へ移動するのがいいとボクは考えています。期間は3日間ありますし。また、収容人数の関係で来場者が多かったり、少なかったりする場合、各キャンプの人数調整が入るかもしれません。

 今のところの情報でボクが判断したところ、伊達キャンプは「反G8デモ」行進をメインに考えているので、G8サミットを問う連絡会ICWG(略称)のキャンプと比べてワークショップやレクリエーション的な企画は少なめです。(伊達キャンプのスタッフのひとりのボクとしては、来場者の皆さんにぜひ盛り上げて欲しいですけどネ。)

 まだ、キャンプで行われる企画については、予定などの詳細がWeb上にアップされていないので、7月7日が近づいてきたら再度ご確認ください。

 では、以下の図で「G8サミットを問う連絡会ICWG(略称)」からプレゼントしていただいたものと借用した地図で3つのキャンプの位置関係を説明します。

※以下、省略

0 件のコメント: